ターボジャムの感想と効果

2008年04月10日

ターボジャムの感想・20分ワークアウト

ターボジャムを購入して、もうすぐ1年になりますが
意外に続いています。

PCで購入
ターボジャム

携帯で購入
ターボジャム

ターボジャムの中に20分ワークアウトというのがありますが、
これが気に入っています。

時間も短いですし、そんなにハードでもないんです。

ターボジャムの中には
腹筋ジャムやカルディオパーティーなどの
ちょっとハード系なものも入っていますが

私はそれだと続かないかなと思い、
20分ワークアウトを中心にダイエットするようにしています。

20分ワークアウトよりも軽いものとしては
基本と燃焼、というものがあります。

こちらはちょっと軽すぎですね。

20分ワークアウトは
ターボジャムの中でも一番楽しいですよ。

PCで購入
ターボジャム

携帯で購入
ターボジャム


posted by ターボジャム感想ブログ・管理人 | Comment(0) | ターボジャムの感想・効果

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

