ターボジャムの感想と効果

2007年06月30日

ターボジャムの感想・9日目

ターボジャムダイエット9回目です。
今日の内容はターボスカルプトと腹筋ジャム。

ですが、私は腹筋ジャムしか覚えていません。
腹筋ジャムアレルギーなもので・・・

ターボスカルプトは楽しくこなせるんですが、
腹筋ジャムだけはどうにもうまくいきません。

特に腹筋ジャム後半戦。
前半戦はなんとかいけるんですけどね。

後半戦はこんなことをするんですよ。

腹筋ジャム 写真 画像

疲れます。

腹筋ジャム 写真 画像

ありえなく疲れます。

私の様なダイエット初心者は

腹筋ジャム 写真 画像

初心者用のフォームでごまかします。
この方は初心者専門のアナリタさん。

これならできます。

でも、上級者はこっちのフォーム。

腹筋ジャム 写真 画像

これは無理なんです。
つらくてつらくて。


腹筋ジャム 写真 画像

ちょっと腰が痛いですが、
このエクササイズは上級者用でもできます。

【ターボジャムの感想 9日目】

ターボジャムの腹筋ジャムはプログラムの内容が頑張りすぎです。
ターボジャムで唯一?楽しくないです。

シャーリーン達は笑いながら楽しくやっていますが、
私は笑ってごまかすしかありません。

継続は力なりで、私も上級者用のフォームで
できるようになれるといいなーとは思っています。

次は体重を測定してみます。

ターボジャムの効果と結果・9日目

posted by ターボジャム感想ブログ・管理人 | Comment(0) | ターボジャムの感想・効果

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。