ターボジャムの感想と効果

2007年06月29日

ターボジャムの感想・カルディオパーティー8日目

ターボジャムダイエット8回目です。
今日の内容はカルディオパーティー。

カルディオパーティーとは

「ヒップな音楽とかっこいい動きで、
まるでダンスパーティーのようなワークアウト。

有酸素運動で頭からつま先まで全身でエクササイズ。
シャーリーンやターボチームの仲間と一緒に
パーティーに加わって、減量にチャレンジ!」

という事で、全身を鍛えるプログラムです。

ターボジャム カルディオパーティー

これはハンドロールをしている所ですね。
ターボジャムではこれでもか!というくらいハンドロールをします。

ハンドロールをした後は

ターボジャム カルディオパーティー

アッパーカット!

ハンドロール&アッパーカットの動きは
カルディオパーティーの基本です。

上半身が鍛えられている感じがします。

カルディオパーティーは全身を鍛えるワークアウトなので
下半身もちゃんと動かします。

ターボジャム カルディオパーティー 画像

ジャンプって結構疲れるんですね。
普通にジャンプしたり縄跳び風の動きをしたり。

とにかくカルディオパーティーは疲れます。

カルディオパーティーで個人的に気に入っているのが 

ターボジャム カルディオパーティー

整理運動。
太陽の日差しを避けるようなポーズ。

これが結構、楽しいんですよ。

【ターボジャムの感想 8日目】

カルディオパーティーをやった後は、
全身をバランスよく動かしたなーという充実感が残ります。

キャッシュバックの10日間チャレンジが終了したら
カルディオパーティーに没頭したいと思います。

次の記事

8日目・ターボジャムダイエットの効果・結果



posted by ターボジャム感想ブログ・管理人 | Comment(0) | ターボジャムの感想・効果

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

