ターボジャムの感想と効果

2007年06月07日

ターボジャムの効果・6日目

ターボジャムを始めて6日目になりました。

始めは10日間チャレンジってビリーと比べて長いなー
なんて思っていましたが、以外と短く感じます。

【ターボジャムの効果】

ターボジャムダイエット、カルディオパーティーの効果はあったのか
早速、体重とウエストを計測してみたいと思います。

前回は68.0キロでした。

今日の体重は?






ターボジャム6日目 体重計 写真

68.0キロ。前回と同じでした。

ウエストには変化がありましたよ。
2ミリ細くなっていました。

もう少し、大きく変化してもらいたいものです。

【ターボジャムダイエットの効果・結果報告 5→6日目】

体重:68.0キロ→68.0キロ
ウエスト:89.3センチ→89.1センチ
BMI:23.5 →23.5

ターボジャム6日目 結果表

ターボジャムも残り4回。

ターボジャムダイエット後半戦は
「カルディオパーティー」と「ターボスカルプト&腹筋ジャム」の繰り返しです。

明日は魔の?腹筋ジャムが待っています。
腹筋ジャム後半戦はありえないですよ。

初心者用の、ミンディーのフォームを真似するしかないです。

7日目・ターボジャムダイエットの感想

posted by ターボジャム感想ブログ・管理人 | Comment(2) | ターボジャムの感想・効果

この記事へのコメント
はじめまして。 こんにちは。
私も今日からターボジャム始めました♪
運動不足な私は基本と燃焼で汗だくでした…。
毎日頑張ってみようと思います。
一緒に頑張りましょう☆
ブログを拝見させて頂くと腹筋ジャムが怖いですが…ww
Posted by こりん♪ at 2007年06月09日 13:39
こんにちは☆

>基本と燃焼で汗だくでした…。

私もです。
ツイスト&ロウが結構つかれるんですよね。

>ブログを拝見させて頂くと腹筋ジャムが怖いですが

腹筋ジャム後半戦はハードですよ。
初心者用のミンディー&アナリザのフォームなら
なんとかこなせます。
Posted by 管理人 at 2007年06月10日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

