ターボジャムの感想と効果

2007年06月02日

ターボジャムの効果・5日目

ターボジャムダイエットを始めて5日目になりました。

今日はターボスカルプトと腹筋ジャムという
ハードなスケジュール。

腕と腹筋、両方まとめて筋肉痛になりそうです。

【ターボジャムの効果】

ターボスカルプト&腹筋ジャムの効果はあったのか
早速体重とウエストを計ってみたいと思います。

前回は67.8キロでした。

今回の体重は?





ターボジャムの結果 5日目 体重計

0.2キロ増えてしまいました。

ウエストは変化無し。
ハードなトレーニングだったんですけどね。

続けていれば、効果が発揮される予感。

【ターボジャムダイエットの効果・結果報告 4→5日目】

体重:67.8キロ→68.0キロ
ウエスト:89.3cm→89.3cm
BMI:23.5 →23.5

ターボジャム 5日目のサイズ表 写真

ターボジャムの10日間プログラム、
ついに前半が終了しました。

急激なサイズ変化はまだありません。

でも、ターボスカルプトや腹筋ジャムといった
多少きついエクササイズを続けていれば、
何とかなるのでは?と考えています。

ターボジャムダイエット、後半戦も頑張ります☆

次の記事

カルディオパーティーの感想

posted by ターボジャム感想ブログ・管理人 | Comment(0) | ターボジャムの感想・効果

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。