ターボジャムの感想と効果

2007年05月31日

ターボジャムダイエットの効果・4日目の結果報告

効果がブログで話題になっていた腹筋ジャム後半戦。
これは相当効いてる感がありました。

前回はダンベルで腕が筋肉痛、
今回は腹筋が筋肉痛になりそうです。

【ターボジャムの効果・結果報告】

腹筋ジャムの効果は出たのか、
さっそく体重を量ってみたいと思います。

前回は68.2キロでした。

腹筋ジャム様〜お願いします。








ターボジャム4日目の結果 体重計の写真

ターボジャムの腹筋ジャム・効果ありました☆

400gの減量ですね。うれしいです。

ウエストも3ミリですが細くなっていました。
自分には細く見える、かな?

【ターボジャムダイエットの効果・結果報告 3→4日目】

体重:68.2キロ→67.8キロ
ウエスト:89.6cm→89.3cm
BMI:23.6 →23.5

ターボジャム4日目のサイズ表 写真

腹筋ジャムの効果恐るべし!
(本当はウエストにもうちょっと、ズバッと効果を発揮してもらいたい)

次回はターボスカルプトと腹筋ジャムという、
筋トレ重視のプログラムです。

スタミナをつけるために、何か食べましょうかね??

続く

posted by ターボジャム感想ブログ・管理人 | Comment(0) | ターボジャムの感想・効果

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。