ターボジャムの感想と効果

2007年05月29日

ダイエットの効果・ターボジャム3日目

ダンベル運動やフロアワークが中心だったターボスカルプト。
今日は鍛えてる感がありましたね。

1〜2日目はリズムにのって動く感じでしたが、
ターボスカルプトは動くというより鍛えている感じ。

なんだか筋肉痛になりそうです。

【ターボジャムの効果・体重測定】

ターボジャムダイエットの効果は出たのか
早速、体重を計ってみたい思います。

前回の体重は68.0キロでした。

今日の体重は?






ターボジャム3日目 結果 写真

しまった!0.2Kg増えてしまった。

ダイエットを始める前は68.6Kgだったんで
視野を広くすれば、ターボジャムは効果あり?

ウエストサイズは特に変化がありませんでした。
明日あたりに効いてくるのかな、ターボスカルプト。

【ターボジャムダイエットの効果・結果報告 2→3日目】

体重:68.0Kg→68.2Kg
ウエスト:89.6cm→89.6cm
BMI:23.5 →23.6

ターボジャムダイエット 3日目の結果表

明日は腹筋ジャムという、
ウエストに効果を発揮するエクササイズです。

私は体重よりもウエストが気になるので、
明日はいつも以上に頑張ります。

次の記事

4日目・ターボジャムの感想・腹筋ジャム

posted by ターボジャム感想ブログ・管理人 | Comment(0) | ターボジャムの感想・効果

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。