ターボジャムの感想と効果

2007年05月29日

3日目・ターボジャムの感想・ターボスカルプト

ターボジャムダイエット3日目です。
今回の内容は20分ワークアウトとターボスカルプト。

20分ワークアウトは前回もやりました。
ターボの意味が本当によくわかりました。

ターボ 無酸素運動 写真

2日目でターボジャムのターボの意味がわかった!

本日、3日目のハイライトはターボスカルプト。
ターボジャムガイドブックによると

「ターボスカルプトとは、
全身を使った40分筋肉集中プログラム。

腹筋や二の腕、
脚の引き締めワークアウトを、楽しみながら行います。

ターボプログラムを仕上げるための
体力トレーニングワークアウトです。」

先輩ターボジャムブロガーの記事を読んでいると、
このターボスカルプトではダンベルが活躍するとの事。

私も早速100円ショップ・キャンドゥーで購入してきました。

100円のダンベル 写真

ダンベル2本、合計200円です。

1キロのダンベルにした理由は、この記事に書きました。

ターボスカルプトのダンベル・先輩ターボジャムブロガーに相談

理由を一言で言うと、
500mgは物足りない、2キロは自分にはハードすぎるから。

早速、ターボスカルプトを始めてみたいと思います。

次の記事

3日目の感想・ターボスカルプトその2

posted by ターボジャム感想ブログ・管理人 | Comment(0) | ターボジャムの感想・効果

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。