ターボジャムの感想と効果

2007年05月22日

ターボジャム・5000円キャッシュバックに向けて

ターボジャムを購入した人なら誰でも
現金5000円キャッシュバックにチャレンジしますよね。

キャッシュバックに応募するためには
10日間ボディ☆メイキングプログラムに従って
エクササイズする必要があります。

毎日じゃなくてもいいんですよ。
とりあえず10回チャレンジすればOK.

その後は、ターボジャム到着後3週間以内に
体のサイズや体重の変化を応募用紙に記入して
ショップジャパンに送るだけです。
(消印有効)

体脂肪計がなくても、
体重と身長さえわかればキャッシュバックに応募できます。

メジャーがおまけでついてくるので、サイズ測定も大丈夫です。

ターボジャム メジャー 写真

ところで、
10日間ボディーメイキングプログラムの他に
ターボジャムには二つのコースがあります。

30日間の初心者コースと
30日間の上級者コースです。

でも、キャッシュバックを狙う人には当分関係ありませんね。

キャッシュバックの応募用紙に書いてある
メイキングプログラム通りにダイエットしていきましょう。

ターボジャム 10日間エクササイズの内容 写真

ところで、
私はターボジャム購入時に次のような事を考えていました。

「私みたいなダイエット初心者でも、10日間で理解できるのかな?」

不安だったんです。
ターボジャムのDVDと一緒にこんな本が入っていました。

ターボジャムガイドブック 写真

ターボジャムガイドブックです。
考案者のシャーリーンジョンソンさんは次のように言っています。

「初めからできなくてもいいんです。
続けていくうちに自然に体が動くようになります。」

なんだか気が楽になりました。
ありがたいことに、このガイドブックには

ターボジャム エリート11の説明 写真

ターボジャムの動き、
エリート11の動作が全て丁寧に解説されています。
これなら、私でも10日間で理解できそうです。

早速ターボジャムに挑戦してみたいと思います。

ターボジャムダイエット・1日目の感想

posted by ターボジャム感想ブログ・管理人 | Comment(0) | ターボジャムの感想・効果

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。