ターボジャムの感想と効果

2007年05月21日

ターボジャムが到着しました!

ついに、ターボジャムが到着しました☆

商品説明にお届け期間1〜2週間書いてあった通り、
注文から8日間でちゃんと届きました。

北海道なので、もう少し遅いのかと思ってたんですけどね。

ターボジャム到着 箱の写真

ターボジャムはこんなダンボールで届きます。

貼り付けられている伝票には、
ショップジャパン・オークローンマーケティンググループと
書いてあるだけでターボジャムとは書いてありませんでした。

配達の人に 「この人ターボジャムを購入したのかー」
と思われる心配がありませんね。

早速開けてみたいと思います。

ターボジャムの箱 写真

ダンボールの中に小さなダンボール。
無駄な空間が気になります。

写真を撮るのが面倒になってきたので、
猛スピードで開封し、中身を並べてみました。

ターボジャム一式 写真

ターボジャム一式です。

次の記事では、5000円キャッシュバックに向けて
何をすればいいのかを詳しく見てみたいと思います。

ターボジャム・10日間チャレンジするだけで現金キャッシュバック



posted by ターボジャム感想ブログ・管理人 | Comment(0) | ターボジャムの感想・効果

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。