ターボジャムの感想と効果

2007年05月21日

管理人のプロフィール・ターボジャムを購入した理由

こんにちは。
ターボジャム感想ブログ・管理人のかずといいます。

この記事では、
私の簡単な自己紹介と
ターボジャムを購入した理由を書いてみたいと思います。

■簡単な自己紹介

ブログ更新とピアノ演奏が趣味。

2006年の秋からほぼ毎日、
楽天ブログでなにかしらの日記を書いています。

ブログを更新しつつ、ピアノの練習も続けています。
編曲はもう、15年近く続けていますね。

■なぜダイエット商品を購入しようと思ったのか?

そもそも、私は今までダイエットに全く興味がありませんでした。
テレビショッピングで商品を購入したことも一度もなかったですし
もちろんジムに通った事なんて一度もありません。

今年の4月の事です。

「最近太ったんじゃないの?」

親戚4人にそう言われたんです。
おまけに親戚でもなんでもない、知り合いのおばさんにまで

「あら〜ちょっと太ったんじゃない?」

親戚はいいとして、なぜあなたにまで・・・

これがダイエット商品を購入した動機ですね。
今まで太ったなんて言われたことがなかったんです。

■ビリーズブートキャンプとターボジャム

今一番売れているビリーズブートキャンプではなく
私がターボジャムを購入したのには、ある理由があります。

ビリーズブートキャンプと違って、音楽が後付じゃないんです。

ターボジャム考案者のシャーリーンジョンソンさんは
音楽からワークアウトを考えたんですね。
独学でデジタル・リマスターや音楽編集をマスターしたらしいですよ。

「これは音楽好きの自分と相性が良さそう♪」

そう思ったわけです。

ターボジャムの説明にもこう書いてあります。

音楽にこれほどこだわった
フィットネス・プログラムは他にありません。



■このブログについて

このターボジャム体験ブログでは、
音楽は好きだけどダンスやエアロビ経験がない
ダイエット初心者の私が、10日間ターボジャムにチャレンジします。

ダイエットは初めてなのでついていけるか不安ですが
ターボジャムを信じて頑張ります。

ターボジャム到着 箱の写真

次の記事

ターボジャムが到着しました!



posted by ターボジャム感想ブログ・管理人 | Comment(3) | ターボジャムの感想・効果

この記事へのコメント
この商品のCMよく見ますよ。
私もジムに行ったことがないです。
私のダイエットは炭水化物を控えることです。
結構ききますよ。(運動が苦手だからw)
劇団ひとりさんもターボジャムをしてると
いいともで言ってました。
かずさんダイエット頑張ってください。
Posted by nao5734 at 2007年05月22日 08:21
>劇団ひとりさんもターボジャムをしてると
笑っていいともで言ってました。

情報ありがとうございます。
私もターボジャムを愛用している芸能人、
気になっていました。

>かずさんダイエット頑張ってください。

応援ありがとうございます☆
Posted by 管理人 at 2007年05月22日 20:03
超遅ればせながら、最近、気になってきました(^_^)/~
ターボジャムの導入、マジに前向きに検討して
おります。
楽しそうです(^_^)/~

Posted by こちゃん at 2010年10月14日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。