ターボジャムの感想と効果

2008年10月26日

ターボジャムの感想・購入は2007年5月

ターボジャムを購入してもう
1年半くらいになります。

PCで購入
ターボジャム

携帯で購入
ターボジャム

たまにやりたくなるのは
20分ワークアウトとカルディオパーティーですね。

なるべくやりたくないのは
ターボスカルプトで

絶対に関わりたくないのは
腹筋ジャムです。

腹筋ジャム 写真 画像

腹筋ジャムは
あんまり面白くない上に辛いので
あえてやろうとは思わないですね。

20分ワークアウトはその名の通り
20分で完結するので

気楽な感じでエクササイズできます。

ターボジャム 写真 画像

それほどハードでもないので
ちょっと汗をかきたくなったら行う感じです。

カルディオパーティーは
40分ほどのエクササイズで、なかなか疲れるのですが、

ターボジャム カルディオパーティー

ターボジャムのエッセンスが全て含まれている感じで
楽しいですよ。

ターボスカルプトは
ダンベルを使ったエクササイズなので
面白みはないのですが、

ターボスカルプト 写真

基礎代謝アップという事で
たまにやってみようかな、とは思います。

やはり20分ワークアウトが
たまにやるエクササイズとしては気楽で一番好きです。

>>ターボジャムの到着写真

PCで購入
ターボジャム

携帯で購入
ターボジャム



posted by ターボジャム感想ブログ・管理人 | Comment(0) | ターボジャムの感想・効果

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

