ターボジャムの感想と効果

2007年10月09日

ターボジャムのターボスカルプト

ターボジャムのターボスカルプトに
ダンベルを持ちながら膝を曲げるエクササイズがあります。

その動きだけは怖いんです。
以前、膝をそれで痛めてしまいました。

ちょっと深く曲げすぎたようです。

ダンベルエクササイズは適切なフォームでやらないと
危ないみたいですね。

それ以来、膝の角度に必要以上に注意して
ターボスカルプトをするようにしています。
posted by ターボジャム感想ブログ・管理人 | Comment(0) | ターボジャムの感想・効果
2007年10月08日

ターボジャムの腹筋ジャム

ターボジャムの腹筋ジャムフロアワーク編、
初心者フォームでしか無理でした。

何回かチャレンジしていれば上級者フォームでもできるはず
と思っていたんですが、無理なものは無理。

ターボジャムの腹筋ジャムだけは
レベルが全然違うような気がしています。
posted by ターボジャム感想ブログ・管理人 | Comment(0) | ターボジャムの感想・効果

ターボジャムダイエットの音・騒音

ターボジャムって飛んだり跳ねたりが
すごいダイエットDVDだと思っていませんか?

20分ワークアウトやカルディオパーティーは実際そうですが
ターボスカルプトや腹筋ジャムはとても静かです。

夜中でもダイエット出来ちゃいます。

特に腹筋ジャムフロアワーク編なんて
どこで音が発生するのって感じです。

昼間は20分ワークアウト・カルディオパーティー
夜はターボスカルプト・腹筋ジャムという感じで使い分ければ
ターボジャムの騒音問題の不安は、ほぼ解消すると思われます。
posted by ターボジャム感想ブログ・管理人 | Comment(0) | ターボジャムの感想・効果
2007年10月01日

ターボジャムの感想

ターボジャムのよいところは日本語吹き替えだという事。

ビリーズブートキャンプは日本語字幕なので
ちょっと困ったことが起こります。

例えば腕立て伏せをしている時に
何かダイエットのアドバイスをしてくれるんですよね。

当然、字幕は見えないため?のまま。

一方、ターボジャムはありがたい事に日本語吹き替え。

下を向いていようと後ろを見ていようと
適切なフォームでダイエットをする事ができます。

ターボジャム正規品を購入してよかった、と思った瞬間でした。
posted by ターボジャム感想ブログ・管理人 | Comment(0) | ターボジャムの感想・効果

×

